SSブログ

ダン・ケネディの悪魔の法則 億万長者のお金を生み出す26の行動原則 常識のウソ 本 ブレーキを外れ [ダン・ケネディのマーケティング]

ダン・ケネディの悪魔の法則のひとつに

謙譲は最大の美徳というのはウソ

というのがあります。悪魔の法則の内容を読んでいくと、確かに
金のことは切り出しにくかったり、
つい、ただ働きをしたり

するものですが、それはビジネスでは間違いなんですね。
私は、だんだん積極的に自分を売り込むことの大切さを
学んでいった、とダン・ケネディは書いていますが、

私も自営業を始めてから、そのことを身をもって学びま
した。



自分の技能の価値を知りしっかり売り込むことが重要で、
ダン・ケネディの悪魔の法則では、

常識を破って成功する法4
傲慢さや強引な売り込みも必要だと述べています。
これを知ることが本当のマーケティングを知ること
だと思います。




誰もが心の奥底に“行動のブレーキ”を持っています。中には
それで一生悩む人もいます。僕自身もそうでした。もし、あな
たも常日頃、そんな自分を感じている人なら、この本に出会え
たのはラッキーです。あなたがこの本を読み終わる頃には、そ

のブレーキが外れてアクセル全開で行動できる自分に変わって
いることでしょう。

この本を読んだからと言って、スグに成功する、、、なんて事
はお約束できません。しかし、約束できるのは、この本を読み

終わった後は、あなたのお金に対する考え方、お金に対する罪
悪感、幼い頃から植え込まれたお金の先入観などは全く違うも
のに変わっているでしょう。

そして、もっともっとスムーズに行動する事できるようになっ
ているでしょう。 クリック ↓

億万長者のお金を生み出す26の行動原則 ダン・ケネデイ著



この本を読み終わる頃には、今よりも格段に行動力がアップし
て、今よりもずっと大きな“富"を引き寄せることができるよ
うになっているでしょう。 それでは、心してページをめくっ
てください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。