SSブログ

大富豪の仕事術 思考法 マスターソンのDRM 5つの秘訣 [大富豪の仕事術]

あなたが『クビでも年収1億円』の小玉歩さんみたいになりた
いと思ったら、その願いを達成する近道は、徹底的に小玉歩さ
んを真似ることです。あなたが真似たいのが大富豪でも、それ
は変わらないのです。


あなたが経済的に成功していない理由を考えてみたことはある
でしょうか。

あなたは、現在進行している仕事のやり方に疑問を感じたこと
はありませんか。


あなたは、あなたも億万長者になれると思ったことはありませ
んか。

あなたは、大富豪の仕事のやり方を知りたいあるいは真似した
いと思ったことはありませんか。



大富豪の仕事術・オーディオブックの著者である
マイケル・マスターソンは、
ダイレクト・レスポンス・マーケティングDRMの世界で屈指の実積
を誇るスーパー起業家として知られています。。




例えば、

あなたの人生を変えるには実のところ何が必要だと思います
か?


あなたは、あなたが

・行動に踏み切れない3つの理由

を知りたいとは思いませんか。また、あなたの

・失敗への恐怖を消すとっておきの方法

を知ることができたら、ああなたはきっと成功への道を歩み始
めることができるでしょう。


また、あなたは

・ほとんどの人にプラス思考が効かない本当の理由

を知りたいとは思いませんか。



「大富豪の仕事術」では、この他


・お金を3年ごとに倍増させる5つの秘訣

・だれも知らない億万長者の「思考法」

など、

金銭的な面だけでなく人生のあらゆる場面で、
あなたがもっと多くを達成して成功するための
具体的で本物のノウハウを教えてくれます。


成功した人達が毎日
朝起きてから夜寝るまでに
いつ、何をどれくらいやっているのか?

健康、お金、知恵、幸福を
手に入れるための
具体的で現実的な「8つの行動」とは何かを
「大富豪の仕事術」では公開しています。



ある大富豪の読書の仕方を見てみると、、、


ステップ1)
すべてを読むのではなく
「使えるビッグアイデア(UBI)」を探す。

ステップ2)
UBIを見つけたら、
それを理解するのに役立つ箇所を選んで読む。

ステップ3)
読み終わってから72時間以内に、
見つけたUBIを3回実際に使ってみる。



人は覚えたことの80%を
24時間以内に忘れ、

残りの20%も、1週間以内に
ほとんど忘れてしまうといいます。

しかし、UBIを見つけることに注意を集中し、
72時間以内にそのUBIを3回使ってみることで、

しっかりと記憶にとどめられるだけでなく、
自然に身につき、使えるようになるのです。

これが結果を出すための読書術です。


彼らは、あくまで
「結果を出す」ために本を読むのです。



また、成功している人達の1日の時間に使い方は
おどろくほど似通っています。

例えば、
ベンジャミン・フランクリン、
ドナルド・トランプ、、、

そして、この本の著者
マイケル・マスターソンもまた、
彼らと同じような時間の使い方をしています。

彼は、毎年700億円以上を稼ぎ出し、
起業家として知られています。

この本の中でマスターソンは
健康、お金、知恵、そして幸福を
手に入れるための具体的で現実的な
「大富豪の仕事術」を公開しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。